プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵コナン、ドラゴンボール、クレヨンしんちゃんの中でどれがいいですか?

A 回答 (4件)

私が好きなのは、名探偵コナン♡です。


毎週土曜日楽しみだし、映画も欠かさず見に行っています。
    • good
    • 1

読点「、」

    • good
    • 0

やっぱりドラゴンボールですね!


悟空という大らかで明るいキャラが大好きなので
物語で修行して強くなる所が良いですね

クレヨンしんちゃんの映画で
熱い想いに感動したことが何度かあったので映画は好きです
    • good
    • 0

ドラゴンボールでしょうね。


この3つは海外でも売れましたし、
確かに甲乙つけがたいでしょう。
しかし、わたしが思うにやはり鳥山明の存在が大きいです。
鳥山明と言えば、さらにDr.スランプアラレちゃんもありますし。
また、ドラゴンクエストのキャラクターデザインもあります。
その絵の作風はどれも一貫してますからね。
そのあたりの兼ね合いから、わたしはドラゴンボールかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!