アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼女へ女友達と買い物に行っていいか聞きました。嫌なら断るということの伝えました。しかし、彼女は申し訳ないし行ってき〜との返事で、その返信の前の事柄については30分ぐらい前に送っているのにその遊ぶことへの返信を送らしていたので、嫌なのかなと思いやっぱ断ったと伝えました。
その話はそれで終わりましたが、今日は1度も返信がありません。これまで、こういうことはなかったので心配しています。
彼女はおこっているのででょうか?

A 回答 (3件)

LINEの返信がないのですか?ならば彼女の家へ行き謝った方がよさそうです。

考えてる暇はありませんよ、猪突猛進です。こじれたらややっこしくなるので早めに解決した方が良いです。
    • good
    • 0

そういう場合は何も言わず行きたければ行くのが正解です。


じゃぁ私も男友達と遊ぼうってことになりますよ。
言ってしまったのでまもなく別れる(予言)
    • good
    • 0

彼女にも男の友達と買い物に行ってきなよ。

と進めないからじゃないですか?
つい合っているのに他の異性と遊ぶなら、付き合う意味がない。、と思う人は多いです。誘われたら誰とでも行くって、裏切りでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!