dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗にいきすぎて、
初対面の女の人にちんぽ見せる、
出会った瞬間から即交尾
みたいな感覚に慣れてしまいました
メスを見る=即SEXで
そこに至るコミュニケーションはない感じです
ちなみに、素人の子に対してもそのような感情、感覚でいます
どう思いますか

A 回答 (12件中1~10件)

前頭葉が萎縮してしまったんだと思います

    • good
    • 1

>どうしたんですか?そんなに所詮穴であること、性欲処理器に過ぎないことが悔しいんですか? 大丈夫です安心してください。

僕がエッチで気持ちよくさせてあげます

オレは男だよ。

同じ男として情けない考え方してたんで新しい価値観を提示してやろうと思ったんだが、理解する知能を持って無ければ所詮そのレベルだからな。

もういいよお前、痛すぎて草も生えんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、男だったんですか。

お礼日時:2022/04/16 23:03

病気なんだね そのうち気づくよ

    • good
    • 0

その気持ちめっちゃわかります。


若い女の子を複数人見た時にまんこが1人、まんこが2人と数えるようになってしまいました。あの子はもう男を経験してそうだなぁ、あの子はまだ挿れられたことなさそうだからきっと膜ありだなぁというような目で見てしまいます。
ニュースで若い女の子が死亡したニュースを見ると、「あぁ...貴重なまんこが...男が死ねばよかったのに」と考えています。
そうなった思考はもう変えられないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方の考えは素晴らしいです

お礼日時:2022/04/16 18:46

>>>ちんことして機能しています



なんだ人じゃないのか、話す価値なかったんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精子を出すので価値が価値があります

お礼日時:2022/04/16 18:37

>>>ちなみに、素人の子に対してもそのような感情、感覚でいますどう思いますか



って質問したのはあなただよね?ww
じゃ最初から質問なんてしなくて良いよね。

自分で、どう思いますか?って質問しておいて、求めて無いですって意味不明ですね、まともに人として機能してないじゃんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんことして機能しています

お礼日時:2022/04/16 18:16

>>>そうですね。

確かに女性=性の対象だと思います。一般の女性と少し違うのは分かりますが、同じまんこであることは変わりないと思います

ほれみろ、単細胞でつまらない考え方じゃん。

会話してもつまんないタイプだし、たぶんお前人と話ししても話題がコロコロ変わるだけで語れないタイプだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは貴方からみたらつまらないのであって、僕は性的なことが好きなので楽しいです むしろ、それ以外求めてないです

お礼日時:2022/04/16 18:06

かわいそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は楽しいです

お礼日時:2022/04/16 17:59

いいんじゃないでしょうか。


風俗嬢も初対面の男に〇んこ見せる、出会った瞬間から即交尾だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね エッチだと思います

お礼日時:2022/04/16 17:57

相手の女性も貴方と同じような考えの人であって


セックスがスポーツって感じでいいのでは?
その他の子は同じ行動すると拒否されるだけであって
同類同士で遊ぶ分にはいいかとおもいます
素人?何の素人か知りませんが恋愛としての場合は貴方は拒否されるだけであって
まともな恋愛の対象にはなれないですね
快感だけを追求するような人との関係はずっとつ続くでしょう
特に50代以降の女性だとやるきまんまんがいますので
そうゆう人と遊ぶのがいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらまともな恋愛できますか?まともな恋愛をした後に結果SEXをしたいのですが。

お礼日時:2022/04/16 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!