アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父からのセクハラされたことを母に訴えても、ちゃんと聞いてくれない。
小学生のころ、父親と一緒にアニメを見ていた時、少し卑猥なシーンが出てきました。
父親はその時、私に
「腰が動いてるぞ」とか言ってきました。
当時はよく理解できませんでしたが、振り返って考えるととてつもなく気持ち悪くて最悪です。

一緒に怒ってくれたり慰めてくれたりしてほしくて、そのことを母に話したら
「そんな気持ち悪い話しないでよ」で終わりでした。
なんなんですか?私の両親

A 回答 (2件)

こんばんは



振り返って・・・今は無いのですよね。

子供を愛していない親ですね。早く独立しましょう。
    • good
    • 0

この質問文を、お母さんに見てもらってはどうでしょう。


言葉で聞くのと文字を追うのとでは、受ける印象が違ってくるので。
お母さん、反省して対処してくれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!