プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン接種した人に対してこれだけは言いたいです

何で接種したんですか?

政府が言うから?みんながするから?周りから批判されるから?仕事を失うから?

自分の命より他人ですか?

接種する前に、ワクチンの仕組みについて勉強しましたか?
してないですよね。

接種したら、エイズ発症するとまで言われるのに。

質問者からの補足コメント

  • みんな本気で死にたいんやろ?

      補足日時:2022/04/17 21:19
  • 調べたらいくらでも怖さはわかります

    「ワクチン接種した人に対してこれだけは言い」の補足画像2
      補足日時:2022/04/17 21:22
  • 批判する相手が間違ってます

    厚労省や分科会を批判してください

      補足日時:2022/04/17 21:24
  • 今は大丈夫でも
    数年後に何があるかわからないのが怖いところです

    ワクチン接種をするためにコロナ禍がある

      補足日時:2022/04/17 21:30
  • グラフやデータは嘘つきません

    「ワクチン接種した人に対してこれだけは言い」の補足画像5
      補足日時:2022/04/17 21:34
  • じゃ、厚労省や分科会が絶対正しいと?

    洗脳されてるのは、テレビしか観ない国民

      補足日時:2022/04/17 21:38

A 回答 (7件)

君さ洗脳されすぎてるよ


どこでその恐怖を覚えたの?
コロナが発生して数年しかないのに数年後っていいわけだよ
十年後でも百年後でもなんとでも言える批判はよくないよ
コロナ感染の波ってさ基本ワクチン未接種から広まってるのよ
全員がワクチン打てばこのウィルスは大丈夫なはず
ネットで間違った情報を得るより確かな情報を自分で探しましょうね
    • good
    • 1

何処の誰が書いた論文かもわからない物など載せても


一切 戯言に過ぎないですね。
それも、ネットに載せた記事を見せつけてもね
幾らでも、デマ記事書けますから

論文なら、尚更何処の学会に誰が出した論文か
出さなきゃ 結局は戯言
    • good
    • 2

あのさ


副反応があるのに三回目接種とかしてるけど
君より確かな情報の中でみんなやってるよ
今更注射怖いからって批判しても意味ないとおもうよ?
    • good
    • 1

ネットではデマは拡散しますから、こうやって戯言に惑わされる人が出るんですねぇ。

なるほど。
    • good
    • 1

思想団体の神真都(やまと)Qが逮捕されましたね


間違った情報で洗脳されるとまずいですよ?
正しい認識を持ちましょう
    • good
    • 1

>接種したら、エイズ発症するとまで言われるのに。


この様な事を言うなら ソースぐらい明かしましょう
じゃなきゃ、単なる戯言です
    • good
    • 2

ちゃんと情報収集してデマに惑わされなかったから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!