dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に相談出来ない事を相談する場所はありますでしょうか?
唯一いる友人はスピーカーなので相談できません。

A 回答 (5件)

年齢、内容により、行政機関で相談できます。


広報を調べるか、自治体に直接電話して相談窓口を聞いてください。

子供向け、女性向け、自殺向け、などいろいろあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
市役所に問い合わせてみます。

お礼日時:2022/04/18 13:46

昭和の頃なら親戚付き合いも盛んだったので、親の兄弟、つまり、おじ、おば、年上のいとこ、などに相談したけど、今は付き合い自体が希薄でしょうし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばがいますが、おばに相談したら母親に「ちょっと」と内容を言われてしまいます(苦笑)

お礼日時:2022/04/18 13:45

goo質問サイトのこことか


ヤフー知恵袋とかならありますねー(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 13:45

ここ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

お礼日時:2022/04/18 13:44

行政しかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。市役所に聞いてみます。

お礼日時:2022/04/18 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!