プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます
自分はなにか失敗とかしてしまうと考え込んでしまいます。とくに寝る前とか失敗したことが頭に出てきます。
もっと精神的に図太くなりたいです
どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

実のところ、悩む行為には何の意味もないんです。


失敗しちゃったー!で終わるのではなく、
次に失敗しないようにどうすれば良いか考えましょう。
悩んでいる場合ではありません。
すぐには解決しなくても、
やってしまったと悩み続けているより100倍マシです。
模索し続けてください。
    • good
    • 1

失敗しても自分の立場が揺らぐことのないように普段から堅牢な足場固めを心掛けておけば失敗して考え込む必要もなくなるとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!