プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生が41才のおっさんに挨拶をしてくれました。珍しいですか。

A 回答 (5件)

41才のおっさんが【危害のない】【紳士】に見えたのでは無いですか?近所や通学で見かける方でしたらそのような方には挨拶するのが礼儀かと存じます。


見かけたことのある、怪しい素振りのない普通の男性だったから挨拶したのだと思います。
    • good
    • 3

よっぽど育ちのいい子かもしくはヌケてるかのどちらかですね

    • good
    • 3

良くできた女子高生です。

    • good
    • 2

たまにそういう奇特な子います 多くはないから珍しいといえるとおもいます

    • good
    • 3

なんの挨拶?



たんに近所の顔見知りや

客と店員の関係ならなんも珍しくないと思うけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!