プロが教えるわが家の防犯対策術!

訓練されていない子供を最前線に投入とか。戦死させてウクライナは子供を殺していると宣伝するのだろうか、

A 回答 (5件)

するでしょう。

ロシアの手口は、チェチェン、シリア、ジョージア、クリミア、今回のウクライナ、全てワンパターンです。

自作自演を作って、相手のせいにして、それを口実に侵攻する。
毎回同じ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プーチンの言葉で表すことが不可能な悪逆非道を止めるには殺すしかないでしょう。

17,18歳かは知りませんが、かなり若そうで、素直に与えられた指示の作業を黙々とこなしてる、ロシアの部隊の映像は、以前から幾つも見てますよ。

第1段階とする、キエフ撤退前に大勢のロシア兵が死んでますが、多分そういう準朴な若い兵士も大勢戦士してると思いますが、ロシアはそれで西側に宣伝?と言うか惨状を訴えずに、また、国内でも息子を亡くした母に、騒動にならないように、周りに言わないようにさせています。
なので、今回も言わないでしょう。

ただ、ウクライナの攻撃の映像を見てると、ドローンなどは、戦車から離れて作業などしてる、森や林の中の兵士達を、ふいを突いて、遠方から操作し爆撃してて、逃げ惑う兵士達がもし降参して手をあげてても、声も聞こえないし、姿もハッキリ見えないので、それを安全なところから攻撃し続けてるのだろうなと思うと、かなり非人道的な攻撃だなとは思いますが。
戦車や輸送車の破壊目的で狙うんならいいとは思うんですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
戦争は仁義なし。特にプーチンは人命軽視。こんな悪魔のために死ぬなんてかわいそう。

そもそもロシヤとゆう国はありませんが?

Russia ← これをどうやったらロシヤと読めるか不思議ですね。

日本だって第二次世界大戦の時は16歳でも戦場に送ってたよね。
そのニュースソースを示してください。
    • 0
この回答へのお礼

ロシヤ人はロシヤと発音してるぞ。耳悪いの?

殆ど名誉毀損です。

起こってもいないことで、ロシアを批判させたいのでしょうか?

兵士は兵士であり、17の兵士が殺されても子供という扱いにはなりません。戦争で問題視され得るのは、民間人の大人や子供が殺される場合です。
その場合、小さな子供を戦わせるロシアが叩かれます。ウクライナを悪者にしたいならもっとマシなやり方をします。

もはやロシアに、国際的に良く見られたい意志があるのかすら疑問ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ロシヤはウソばかり並べ立てています。信用度はゼロです。これは名誉棄損ではありません。ロシヤに名誉なんかありません。
第二次世界大戦終戦間際にソ連のやった犯罪を日本は忘れてはいけません。
日本にプーチンファンが多いのに唖然とします。

幾らなんでも、それは無いでしょう。

未成年を兵士として戦場に投入する、
これ自体が世界から非難されるでしょう。
ただ、精神異常状態と言われるプーチンならば、
何を言ってくるのかは全く分からないけれど。

なお、ウクライナでは
子供が訓練を受けている様子が報道されていますが、
これは自分の命を守るためであり、戦力としてではない、
と言う違いがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

卑劣なスターリン信奉者でありナチス党員プーチンならやると思います。