プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットアプリで出会った人がいます。
その人とは、初めて会った日1時間半くらいコーヒーを飲んでお話ししました。顔がかっこよかったです。明日も会いたいと言われて、次の日もその人の仕事終わりに夜ご飯に行きました。食べ終わって、そのままホテルに行きました。そういう関係になるのも、ワンナイトも嫌だなと思ってそれを伝えたら、そんなことにはならないと言われて、そうは言っても、、と思いましたがもう会えなくなるのが嫌で、了承してしまいました。最後までしました。その次の日、一日デートしました。ランチしてみなとみらいで夕日を見て、遊園地で遊びました。帰りたくないねって歩いていたら、その人も私も次の日同じ場所で予定があったので、その人の実家に一緒に車を取りに行って、目的地のそばで一泊しました。一日デートの時のランチは私がお金を出しました、その日のホテルも6割私が払いました。次はゴールデンウィークに川越に連れてってくれるそうです。よく自分の話をしてくれました。恋愛の話はあまり詳しくしてくれませんでした。お金がなさそうでした。移動のたび、ひと段落するたびにコンビニのATMに行ってました。タバコをよく吸ってました。夜は好きだよと何度も言われました。今はまだ出会ったばかりで信じられないかもしれないけど、と。私が男友達と泊まってたことを知ると、元カノ二人とはどちらも元カノの浮気で別れたので嘘をつかれたくないと言われました。最後の夜にお互いに嘘をつくのはやめようと提案されました。23歳とは思えないほど女の子の扱いも、夜も上手でした。
箇条書きですみません。
キープされてると思いますか?
やりもくしかいないようなアプリでこんなデートみたいなことをする人がいるなんて信じられなくて、出会って2日で好きなんて言えてしまう精神も理解できなくて、頻繁にATMに行くのすら私に出させるためなのかななんて思ってしまって、擦れているのか正しい判断なのかわからなくなってしまいました。沼りそうです。
みなさんならどのように解釈して、どのように付き合っていきますか?彼は何を考えているのだと思いますか?

A 回答 (4件)

彼がお金無さそうなら身の丈にあったデートしないと破産しちゃう


お泊まりなし、ホテルも月に1回にする、食事はファミレスか和民、たまのドライブは下道でいくとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいですね
安い女と思われないように、遊ばれてるのか試すための指標として奢らせるのだと思うのですがそれをしない方がいいってことですよね
考えさせられます、、、、、、

お礼日時:2022/04/19 21:36

キープではないけど本命でも無さそう


もっとお金のかからないデートすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。笑
なんでお金のかからないデート?無垢な愛を育てる的な感じですか?

お礼日時:2022/04/19 20:57

キープかどうかはまだわからないんじゃ?


とりあえず都合のよい相手じゃなくなっても、好きと言って頑張る姿が見られるようならいいけど…

とりあえず、ごめん。今月使いすぎて金欠~…。ってしょんぼりしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい回答、、ありがとうございます。そうですね。都合よくならないように気を付けてみます。

お礼日時:2022/04/19 20:36

わかりませんが…なんだか凄く出会い系のそういうのに慣れている男性な感じがします。

沢山日中デートしてくれるのは好感ですがホテル代も半分以上あなたが払うというのは…
顔かっこよくて女性扱い上手くて夜も上手いとなるとまぁ女は沼るので彼がどれだけ本気かもう少し試した方が良い気がします。
ホテル代含めデート代はせめて彼の方が多く負担してくれるようにしてもらいそれが出来ないとかお金無くて会えないと言ってきたら彼はきっとあなたみたいにお金多く払ってくれてエッチ出来るという点が目当てかと。

チャットとか出会い系の出会いっていい感じになるのが早くすぐ燃え上がりますがすぐ冷めるのが特徴だと私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。お金出さないようにします^_^

お礼日時:2022/04/19 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています