プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の気持ちが読み取れない

スーパー・コンビニ・タクシーでお金を払うときに細かいのありませんか?って聞いてくる人が多くて理解が出来ずに、何を言っているのかわからず困っていましたが、最近になってやっと理解ができました。

普通じゃないようなので病院にかかりたいですが

①私はただのバカものですか?
②サイコパスですか?
③発達障害ですか?

教えて下さい?

質問者からの補足コメント

• 小銭を払う『使う』時はセルフレジにまとめてジャラジャラ流して整理をしています。

自分は客だしちゃんとお金は払うし店やタクシー運転者の都合なんかこっちには関係ないしってやっぱり異常者でしょうかね?

A 回答 (2件)

基本的にセルフのレジは多すぎる小銭を入れると小銭が貯まりすぎて排出しないといけなくなるので過剰な小銭は迷惑になります。

全てが小銭が有難いわけではないのであれば対処すれば良いだけです。
    • 0

日本語が理解できないの?

小銭があれば細かいの出したら良いし無ければありませんで良いです。
    • 1
この回答へのお礼

奧さん聞いてよ~
細かいのを出せって言われたから出したのよ細かいのを出したら笑顔で感謝されたから嬉しかった、次からは小銭を持ち歩いて細かいのを使って感謝されたいなって思うのよね。

なんかの悪い病院かしら?