アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。先日、小室圭さんがアメリカの司法試験に不合格というニュースが流れたが、もう小室様は一般の方なのに日本のマスコミは今も何故周到に追うのか、私には分かりません。眞子様が皇室関係だから?
それは結婚して皇室の人では無いはずです。人の不合格を面白可笑しく回さいないでくれと言いたい。マスコミは犯罪犯してませんか?
小室圭さんの今後活躍を願っています。何故マスコミは小室圭さんを虐めるのですか?

A 回答 (3件)

一般人でも視聴率が取れるならマスコミは報道するでしょう。

商売なのだから。何も個人情報ではありません。
    • good
    • 0

1回落ちたのは知ってるけど


先日っていつの話?
ニュースじゃ言ってないし
芸能枠の報道でしょ。
あんたみたいな人しか見てないよ。ww
    • good
    • 0

少なくとも、公費が間接的に使われているので、完全な一般人とは言えないでしょう。

もし、公費を一切拒否するなら、マスコミも遠慮すべきだと思いますが、小室親子には公費を拒否する力もないし、そんな気もないと感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!