アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵検査薬を14日から20日までやりました。
ずっと陽性でした。
もしかして妊娠した?って思って妊娠検査薬をしたら陰性でした。
でも体調が悪く熱っぽさとだるさと胸の張りなどがあります。
36.7〜37.2ぐらいまで熱があります。
この症状はなんでしょう?
また妊娠の可能性はもうないでしょうか?
症状が出始めたのが3週間ぐらい前です

A 回答 (5件)

最長期間から考えると排卵障害がありますね。


正常周期と異常周期が交互に来ているなら、片方の卵巣に排卵障害があるので、正常周期の時にタイミングを取りやすいですが、不定期に周期が変わるなら病院を受診される方が良いと思います。
    • good
    • 0

排卵検査薬がずっと陽性なら、排卵嚢障害があることがあります。


生理周期は何日ですか?
平均せず最短と最長で考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
最短で30で最長で53です

お礼日時:2022/04/22 08:16

あん!?


今日は21日ですよ。
妊娠の仕組みを理解していますか??
    • good
    • 2

検査薬は100%とは限りません。


もし妊娠していたらの為に、早めに産婦人科を受診することをおすすめします!
授かっていますようにっ!
    • good
    • 0

コウノトリが運んできたんでしょう...ご懐妊です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!