アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日2日後にクリアブルーで妊娠検査したところ真っ白陰性でした。

フライングですが、妊娠していた場合うっすらでも線ってでますよね?
私の場合ただ生理が遅れているだけですよね?

A 回答 (5件)

検査できる時期よりも早いので、妊娠していても線が出ない可能性もありますよ。

性交渉後、3週間経過しているのであれば、おそらく妊娠はしていないのではないかとは思いますが。
    • good
    • 0

こんにちは!


フライングで私は
生理予定3日前から
陽性反応出ましたよ!!
ですが、やはり線は薄いです!

二日後でしたら妊娠している場合うっすらでも出ると思います!>_<
    • good
    • 0

早期タイプで調べればよかったのですが・・・


クリアブルーでは、検査可能な時期に達していないので、何ともいえないです。
    • good
    • 0

誤字です。


バイリンではなく排卵です。。
    • good
    • 0

バイリンが遅れていればまだ分からないですね。


私は生理周期がハッキリしてたので遅れて3日後に初めて使ってクッキリ出ましたが。。
行為後21日経ってからのであれば妊娠の可能性は薄いかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A