アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬は陰性から陽性になるとしたらいつ頃ですか?

生理予定日→11/18(明後日) 
仲良し日→10/28
排卵予定日→11/4

この流れで妊娠することってありますか?
排卵日一週間前の仲良しだったもので可能性は薄いかなぁと思っているのですが、今妊娠超初期症状なのかな?といった傾向が見られています。

・吐くほどではないがムカムカする
・胃がチクチク痛い
・脚の付け根が痛い
・身体が火照る
・微熱(36.9℃)が続いてる
・子宮が痛い
・胸が張っている
・胸に青い血管が浮き出てる
・娘が『ママのお腹赤ちゃんいるよ!』と言っている

等です。

この症状は1日ずっとという訳ではなく1日に何回かなる様な感じです。
そしてどれも耐えきれないという程ではなく軽い感じです。

今一番多く見られてるのは胃痛です。
胃は丈夫な方だと自負しているので胃痛自体が珍しくもしかして超初期症状?と思って期待してしまってるのですが…

そして娘の言うことも気になり…
といっても『ママのお腹の中赤ちゃんいないのかなー』と私が言ったからなのですが…
けれど子供はそういった予知能力?的な力があるとよくネット等で見るので、当たればいいなーとこれもまた期待してしまってます。

そして待ちきれずフライング検査をしてしまいました。
結果は残念ながら陰性。
検査薬は生理予定日から使える『チェックワンファスト』を使いました。
生理二日前の今日して全く線が浮き出てきませんでした。

よくフライングでもうっすらと線が出る等と言いますが、それがないと言うことは今回は妊娠の可能性はもうほぼないと思っていた方がいいのでしょうか?

それともまだ希望はありますか?
日にちが立つのを待てばいいことは分かっているのですが、待ち遠しくて1日1日が長くて仕方ないので質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

妊娠判定薬は思い当たる性交渉から3週間後に検査することで初めてきちんと検査できるものですので、もう少し待ってから検査されるとよいでしょう。

また、早期妊娠検査薬でも性行為の2週間後くらいが目安になりますね。
    • good
    • 1

早期タイプは、


性交した日の2週間後から判定できるようにできているので、
28日に性交して妊娠すれば、11日あたりから陽性反応を示します。
早い人なら、少し前から薄っすらラインが出ることもありますが、
フライングにならないために、性交後2週間を待つ必要があります。

28日に性交して妊娠の可能性を考えるのなら、
27~30日に排卵する必要があります。
その場合の生理予定日は、11月10~13日です。
13日以降に早期タイプを使って陰性なら、
残念ですが妊娠していません。
生理周期から考えた生理予定日が正しければ、
(予定通りに排卵していたら)28日の性交による妊娠はありません。

体調が悪いようなので、お大事になさってください。
    • good
    • 0

性行為から1週間もたっており、まれに精子が生きていることもありますが、おそらくこの状態では陰性の可能性が高いでしょう。

想像妊娠による症状とも思えます。

性行為は、健康なご夫婦であれば、基礎体温をはかりながら、タイミングをねらってするか、基礎体温を測らない場合は、週1~2回しなくては、なかなか妊娠できません。
新婚時代に戻って、なるべくたくさん仲良しをしてください。

もし妊娠なさっていたら、ご報告ください。
    • good
    • 0

行為を行ったのが10月28日で、チェックワンファストで検査をしたのが、今日ということだと、行為から2週間以上経っているので今の時点で陰性だと残念ですが妊娠は否定されます。


行為から考えるとフライングにはなりません。
排卵予定日が正しかったとすると、その1週間前の行為では妊娠しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A