プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女です。今まで彼とは3回Hをしましたが、高校生で妊娠してはいけないという事もあり1度も挿入はしていません。膣に近づけてもいません。Hした日は、22日前と11日前と8日前です。
3回とも彼は射精をしていて、指についてその手で膣に入れられたら怖いからという理由でティッシュで指を拭いてから指を入れるようにしました。でも、指は結構奥に入ってしまってましたし、もしかしたら知らない間に我慢汁が指についてて、その指を入れてしまったという事ももしかしたら有り得ます。
胃もたれのようなものがあるのですが、一昨日の晩に焼肉を食べすぎたこともあり昨日は普通の胃もたれだと思い、あまりご飯は食べませんでした。でも今日の朝も食べないでいるのにまだ胃もたれのような感覚があり、お腹が空きません。

妊娠超初期の症状と似てるのでもしかしたら妊娠したのかと思い、すごく不安です。

A 回答 (4件)

精子は空気に触れると死にます。


男性器を女性器に挿入しなければ妊娠しません。

妊娠したこともないのに、妊娠超初期症状に似ているとどうして分かりますか?
つわりの気持ち悪さは、胃もたれとは明らかに違いますよ。
ですが、生理が遅れる前からつわり症状は出ません。

妊娠だと思うなら妊娠検査薬を使うだけです。
行為から3週間経っても生理が来ないなら検査薬を使いましょう。
生理が来ても着床時出血かも知れないと不安になる場合でも、検査はしておくだけのこと。
ただし、検査をしてから10分以上過ぎた検査薬には蒸発線が出ることがあるので、5分経って陰性なら速やかにゴミ箱に捨ててください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく説明して下さり、ありがとうございました。
検査薬で調べてみようと思います。

お礼日時:2017/01/05 18:38

まず、どうしたら妊娠をするかしっかり調べる事をオススメします。


質問者さまのHとはどう言った内容なのか理解できませんでした。
妊娠検査薬をしてみたら答えが出ると思います。

望まない妊娠をして辛いのは本人だと思います。
行為をして不安になるならしっかり知識を得るべき。

これから毎日不安に過ごさない為にも。
    • good
    • 3

妊娠の可能性はほぼないと思いますが、検査薬を使うことをおすすめします。


陰性だというのを目でみると安心出来るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

妊娠していることは無いと思いますが心配であれば妊娠検査薬で調べるしかないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A