プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬を使用したのですが、私にはうっすら青く見えるのですが妊娠したらもっとハッキリ写るものでしょうか?

「妊娠?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すごく見えにくいですが、四角の窓にうっすら青く見えませんでしょうか?
    なんとなく見えるのですが。

    また、性交渉後3週間経過かつ生理が予定日より1週間ほど遅れている状況となります。

    よろしくお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/21 05:10
  • うーん・・・

    皆様からの貴重なコメントありがたく読ませて頂きました。
    来週もう一度検査する予定なのですが、もう一度だけ皆様のご意見をお聞かせください。

    検査薬、クリアブルーの結果をコントラストを調整したら、四角い結果窓にうっすら線が見える気がしますがどうでしょうか。
    いまいち分からないので御教授お願いします。

    最終性交日 5月18日

    危険日と思われる日に膣部分に彼の我慢汁が表面に付着したかもしれません。(指の挿入は一切はし

    生理予定日より10日遅れ

    よろしくお願いします。

    「妊娠?」の補足画像2
      補足日時:2019/06/22 17:52
  • うーん・・・

    コメントありがとうございます。
    時間は置いておりません。
    普段は生理不順ですが、ここまで遅れる事はありません。遅れても2.3日位かと。
    ただ、生理予定日近くで夜勤が続いていたのでそれがストレスとなり生理が飛んだかな?と思っています。

    ただ、目視だと殆ど見えるか見えないかで、コメントを頂いた皆様からも見えないとコメントを頂いており、もしかしたら心配性で過敏になっいるだけなのかも?と思っている次第です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/22 23:53

A 回答 (9件)

検査薬は、


あいまいな物ではありません

医者いわく、

98%あってからねー

間違いないよねー

と、言われたので。
    • good
    • 0

うーむ。



かなり時間おきました?

他の確認としては
ふだん、生理が10日
遅れる事はよくありますか?

1日も、遅れない
また、遅れても1日くらいなら、
妊娠の可能性もあるかな。


一応検査薬は

尿が□○の両方の
シートに浸透する
仕組みなわけで、

妊娠していれば
濃く発色します

しかし、
一応 尿の反応で
濡れた部分に
写真のように、

うすーーく見えたり
しますよ。

ただ、
その浸透した部分は
妊娠の反応の
発色ではないと
いうことになるかな。

妊娠は、
していないと
思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

陰性で間違いありません。



現在妊娠7週目ですが、妊娠していると、もっとハッキリ写ります。
これが私の検査結果です。
「妊娠?」の回答画像7
    • good
    • 0

これは、違うと


思います。
    • good
    • 0

性交から3週間たってこの反応(無反応に見えます)なら、


確実に妊娠していません。

排卵が遅れて生理を待っている状態か、無排卵のどちらかです。
後者の場合は普通の生理は来ません。
待っている間に不正出血を起こすことはあります。
    • good
    • 0

>また、性交渉後3週間経過かつ生理が予定日より1週間ほど遅れている状況となります。



陰性です。

「我慢汁(尿道球腺液)では妊娠しない」と、自ら証明したではありませんか。
妊娠したければ、シッカリと精液を膣内に射精してもらいましょう。
勿論、基礎体温を測って自身の排卵時期にです。
    • good
    • 0

https://www.google.com/search?q=%E5%A6%8A%E5%A8% …

ほんと、もっと太い線が出るから
    • good
    • 0

それ、終了線です。


検査薬がちゃんと反応してるかどうかを示す線です。

四角の中に、線が出ます、それが検査線(^_^)v

それと、行為から3週間後以降の検査ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

妊娠しているなら日を改めて検査をすればもっと濃くなります。


少なくとも終了線と同じくらいの色です。
こんなに薄いままなら妊娠は継続できません。
今は陽性ではなく、陰性と考える色の濃さですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A