アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22女です。
8月27日に彼氏と性行為をしました。(ほとんど愛撫で挿入とかはしてはないです)
その時タオルを私の股の上に被せて突かれました。
その2日後に生理のような出血がきて9月3日で終わりました。
(出血中はお腹や腰が痛く、整理のとき股が引っ張られるような痛みがあったので生理だと思います。)
しかし9月3日から頭痛と胃もたれがしました。
頭痛は片頭痛で主におでこの方と後頭部が痛かったですが9月28の今は治まってます。
胃もたれは未だにあり、おかしいと思い調べて見ると妊娠超初期があり、もしかしたらこれかもと思いました。
日が進むにつれてだんだん腰痛になったりイライラしたり吐き気、数回左胸が張る、体温が36度9まで上がるといった症状が出ました。
不安になり、9月16日に産婦人科で検査をしました。
結果は陰性でした。先生から「ラインも見えてなく真っ白なのでそんなに妊娠のこと心配しなくてもいいですよ。このままいったら次の生理きますよ。」と言われました。
その時は大丈夫なんだと思ってましたが9月28日の今胃もたれ、腰痛、生理痛のような腹痛、体温が朝から高い(36度8まで上がることがあり、37まで上がらない)おりものが白くて少し粘着力があり量が少ないです。
妊娠していますでしょうか?今まで生理前に体温が高いことがなく、突かれた時に使ったタオルが精液がついた面で膣口について妊娠したかもしれなくて不安です。
回答お願いします。
生理周期は32日ですが、前回は1週間遅れてました。

A 回答 (9件)

排卵(8/18)→高温期(行為日8/27)→生理(9/1)



卵子の寿命は3日と言われています。
つまり8/21以降から生理までの行為では妊娠しません。
卵子がないからです。


>今まで生理前に体温が高いことがなく、
 毎回同じとは限りません。
 生理前症状も毎回同じではないでしょう?
 生理が重いときもあり、軽いときもありませんか?

それに妊娠初期に体温が高いのは、妊娠したからではありません。
黄体ホルモンが分泌されたからです。これは高温期を保つ役割をしており、妊娠しなくても毎回分泌されます。
黄体ホルモンがしっかり分泌されていると、妊娠し易いというだけなのです。
妊娠初期症状と言われるのは、黄体ホルモンがしっかり分泌されて、妊娠を継続しやすい状態であるだけなのです。

>おりものが白くて
 排卵が終わったのでしょう

 そして黄体ホルモンがしっかり出ている。
 受精卵があれば、妊娠し易い状況なのでしょう。

けど、8/27以降何もないのであれば、妊娠はできません。
    • good
    • 0

8/27が最後で膣内射精はないのですよね?


タオルに精子が付いたらそれは膣から入りません。外気に触れたら生きていられないからです
タオルを介して……というのもおかしいですよね。なので、してないと思います。
妊娠メカニズムを見直してみて下さい。どのようにすると妊娠成立するか記載してあります
精神状態の影響で妊娠初期症状と被ることはある話です。私の周囲にも想像妊娠で受診した人はいました。
成人の方でも精神的ストレスや身体的疲労により、一週間遅れることは珍しくないです。
望まない妊娠ならなぜ、気をつけないのですか?
まずは医師の話した通り、様子を見て下さい
    • good
    • 0

医者が調べて、妊娠ではないといっているのに、体調がいつもと違うから妊娠かもしれませんよね??と、他人に聞いても…。



心配ならもう一回別な医者の所にいけばいいのに。

怖い怖い、怖くて寝れないと思っているとさ、天井のいつものシミがお化けに見えたり。
じぶんの影がお化けに見えてギャー!ってなったり。
そういうやつじゃない?

お化け屋敷もさ、怖い怖い思いながら入ると怖いけど、これ、作り物だし、ってケロッしてる人はへーきじゃん。

病は気からって言葉もあるしね。

ちょっと慌てすぎでは?

あと、慌てて冷静さを失うようなら、今後はセックスしない方がよいんじゃない?結婚して産める状況になってからにしては?
    • good
    • 0

生理前1週間のエッチは妊娠しません


妊娠していないと思います
体温が37度が続くなら可能性はあります
が違うと思います
便秘ではありませんか
    • good
    • 0

妊娠はしてないですよ。


思い込むとホントに妊娠してるみたいな症状が出ますよ。(経験あり笑)
リラックスして生理を待ちましょう。
    • good
    • 0

話を読んだ限りでは、普通に考えたら妊娠はしていないと思います


一般常識的に考えるなら、可能性としては限りなく0%に近いでしょう

そもそも、あなたを直接診察した医師が無いだろうと言うのなら、それ以上に分かることはこのサイトにはないです、時期を待って生理が来なかった場合は再度病院にかかりましょう

正直な話、体調不良の原因は別にあると思います、それがなんの病気なのかは分からんですけどね
    • good
    • 0

医師に検査をお願いして陰性で心配ないとお墨付きもらっても、ここで聞くの?


妊娠してますよ〜ってここで言われたらご満足?

産科での検査の価値って一体…
    • good
    • 3

9月16日に医者に行って、大丈夫って言われたんでしょう


先生の言葉を信用したらどうでしょう

胃もたれは神経性胃炎と同様に、妊娠の思い込みから現れて来たものでは?

タオルの精液では無理! 
 ⇒ 勢いのない精子は膣口に入り込んだとして、数日で討ち死にです
    • good
    • 1

まだ未婚ですか。


やっちまったか。
責任取れないで逃げさせたらあかん。
よくあるパターンでdv喰らって若くしてシングルマザー生産されてるとしかおもえないんだよ。
操を弄んだ二人ともそれに対して責任取れよ。
そうとしか返せない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A