プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの前回の生理日 7月13日~18日
行為日 7月19日 排卵予定日 7月28日
ルナルナ情報。基礎体温付けてないです。
生理周期平均31日 前回は30日でした。

わたしは彼と素股をしました。彼が脱いでる状態、私は下着でした。 そのまま彼のものと擦り合わせました。コンドームは付けてないです。 カウパー液は出てたと思います。射精はしてましたが、下着に付着した様子は無いように感じました。でももしかしたら着いてたかもしれません。

カウパー液でも妊娠するという情報を耳にしました。 もし下着に染み込んで入っていたらと不安です。 7月26日に、茶色い血液が少量出てきました。

そっから28日くらいまでトイレに行って拭くと少量茶色い血液が付着、下腹部の違和感もありました。 茶色い血液も着床出血なのでは無いかとも思ってしまいます。
そしてここ数日ガス溜りを感じます。
おならが増えました。 そして、29日朝起きると吐き気があり、部屋が暑かった為それで若干バテ気味だったのかなと思ったのですがまた15時頃吐き気がありました。 割とすぐ収まりました。そして、若干腰のだるさ、下腹部辺りが張ってるような気がします。
今まではこの時期にこんな経験したことない気がします。なので余計不安です。生理中、生理前以外の日に下腹部が痛くなったりすることはないです。
最近ストレスと不安がとてもすごいです。 すごくこわいです。これが妊娠なのか、それとも排卵期の症状というものなのか、ストレスが原因のものなのか。。 今まで排卵期の症状など出たことなど無かったので、こんなタイミング良く症状が出るのかとすごく不安です。

ずっとストレスがすごく、ストレスで排卵日がズレることもあると知り余計怖いし、生理まで日もある検査薬も使える時期ではなく確かめれる方法がまだ何も無いことにも怖さをすごく感じます。

自分で色々言い聞かせても見ました、そもそも素股で妊娠する確率は低い、下着越しだと更に低い。
生理後すぐの行為だったので、排卵日までもまだ日にちがある。
出血も着床出血かもしれないと怖くなったけど起こる方が稀
妊娠初期症状もこんな早くはあんま出ない

と、可能性の低いものや稀なことが運良くいくつも起こるわけないと自分に言い聞かせても見ました。
でもやはり、将来の夢や、親への負担のことなどを考えるととても不安になるし、妊娠じゃないならじゃあなんでこんな体調に変化が出るんだという気持ちもあります。
普段から排卵痛とか何も無いし、生理以外の時にこんな症状が出ることなんてなかったので余計心配と不安が重なってしまいます。

少し具合が悪いな、ここが痛いかもと思うと、妊娠なのかもと心配になってしまいます。 行為をしてしまったことを後悔、反省しております。 できるだけ、たくさんの方のご意見お聞きしたいです。

妊娠の可能性は低くとも妊娠の可能性は0ではないと分かっているため、すごく不安です。
検査薬もまだ日にち的に使えないためただ不安に怯える日々です。 ぜひ、ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    では、いつもはこんな症状ないのにこんな不安になってる時に妊娠初期症状にも当てはまるような症状が起きたのはなんでだと思いますか?
    質問ばかりで申し訳ないです。
    ご回答頂ければ嬉しいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/31 22:29
  • ご回答ありがとうございます。

    では、いつもはこんな症状ないのにこんな不安になってる時に妊娠初期症状にも当てはまるような症状が起きたのはなんでだと思いますか?
    質問ばかりで申し訳ないです。
    ご回答頂ければ嬉しいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/31 22:30

A 回答 (4件)

吐き気とかは妊娠を考えすぎるストレスか、食べ合わせが悪かったとか、腰や下腹部がだるい?のは、疲れとか思い込みとか姿勢のせいとか、なんとでも考えられる。


なので、そんなに気になるなら受診してみるべき。
行為後からの出血もあるし、もしかしたら何か違う病気があるかもしれないし、みといてもらうにこしたことはないです。
    • good
    • 0

可能性葉限りなく低いですね。

童貞の私が本○翼を寝取れるくらい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

妊娠はしてないと思います…

    • good
    • 0

ほぼ妊娠はないと思います。


精子は空気に触れたら死滅するし、あなたは下着着用だったわけだし、下着の繊維をすり抜けて子宮まで泳いでいけるかなぁ。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A