アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、生理予定日から3日経っても生理がこない為期待のあまりフライングと分かりつつもドゥーテストの検査薬を使用しました。
薄い線ですが陽性の反応がでました。
また、2日くらい前から胸も張りだし、乳首が下着と擦れたりシャワーが当たると少し痛くなります。

8年半前に1人子供を生んでいるので妊娠初期の症状は大体覚えているつもりだったのですが胸が張るのってこんなに早いものだっけ?と疑問を抱いております。
また、妊娠の陽性反応もフライングの為か線が薄いので、妊娠できたと主人に報告すべきか、自分自信喜んでいいのか悩んでいます。
母からは3日後にまた検査薬を使用してみるように促されましたが陽性反応が薄くても妊娠はしているのでしょうか?
あと3日待つのがいてもたってもいられず、質問してしまいました。

「妊娠検査薬で薄い陽性反応がありで、胸も張」の質問画像

A 回答 (3件)

私も昔、知りたくて検査しました。


薄かったです。でも赤ちゃん授かっていました。
赤ちゃん出来ているといいですね☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

益々楽しみになってきました!

お礼日時:2016/12/06 23:03

3日ぐらいしたら、もう一度、検査薬やったら良いと思います。

また、薄い線が出たら、妊娠していると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、3日後にまた検査してみようと思います!

お礼日時:2016/12/06 23:03

乳首がぴりぴり敏感になっているのであれば、妊娠の可能性が高いでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
ずっと妊活していてまだ確実でないにしても待望の赤ちゃんなので、期待が高まり過ぎて質問してしまいました。

お礼日時:2016/12/06 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A