プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

止まれ標識、見えないのか?コンビニ駐車場、そないスピードだして、車止め止まれんのか?センターラインオーバーするのは、スマホでしゃべりながら、タバコすいながら、EXILE大音量で、聴いてるからなのか?バカなんですか?w

A 回答 (4件)

自転車、馬、馬車、人力車、荷車など動力(エンジン)の無いものを軽車両といいます。



 おそらく軽自動車と言いたいのでしょうけど、男女関係なく軽自動車に限らず普通乗用車、トラックなどでも自己中な運転手はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車です、しかも、黒、、たまに、黒ナンバーの赤帽タイプもいます、
男女問わずですね

お礼日時:2022/04/22 20:36

頭が悪いだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり
、、、

お礼日時:2022/04/22 20:35

>食い物か、水が悪いからですか?w



 いいえ、『育ち』が悪いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育ち、、まあ、仕方ないですね

お礼日時:2022/04/22 20:37

軽車両は運転免許いらないですし

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/04/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!