アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、中3で勉強の息抜きに
無印の妖怪ウォッチのアニメを1日1話見てるのですが2話の、ツチノコ、ノガッパ、バクロ婆
が出てくるのですが、主人公のケータくんが
フミちゃん。と言う女の子に「ケータくんトイレの大に入ってた」とかみんなの前で言われてて
ケータくんは悔しがってたのですが
みんなにトイレの大に入ってることがバレることごときでそこまで悔しがる必要あると思いませんが
そんなに恥ずかしいことなのですか?

A 回答 (2件)

小学生の時に友達が居る中、トイレで大をしたことなかったんですかね。

    • good
    • 0

昔の小学生や中学生はそういうことでイジメがありました。


私はそれでからかわれたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!