プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とこの間初めてキスやハグや乳首舐めたり吸われたりいじられましたが、緊張のせいか、感じる事もなく声も出ず、ただ自分がされてる状況把握してる感じでした。そして、処女のこと知っているので指でアソコを弄って入口までは入ったけどその後の奥までは痛くて指も入れず、挿入無しで終わりました。彼は感じてる様子無くても十分濡れてるから大丈夫だよ、気持ちいいとか思わなくても平気!もっと慣れていけば声が出たり気持ちいいと思うから気にしない!って言われましたが、、不感症なのかと悩みました。ただされてる感覚しかないんです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は彼女何十人としてるので下手ではないと思います。
    私が初なだけで何も感じないのです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 13:15

A 回答 (6件)

いきなり感じる人の方が稀だと思います。


特に女性は自分でしない限り刺激とは無縁のままの人も結構いるわけだから。男性はなんか欲求が芽生えた時、外側にでてるものは触りやすいですから、自然と刺激の経験が多くなる。

痛いなら無理せず、最後までやらなきゃいけない!って背負うこともせず(必ず挿入フィニッシュでなくて良い)、二人でゆっくり慣れていけば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自慰はしたことがあってその時は気持ち良さもあって
感じてる自分も分かっていたので、一人と二人では違うんだなと思いました。

お礼日時:2022/04/23 22:51

貴女は普段から中に指いれて、おなしてます?膣をほぐす膣とれをしないと回数重ねてもそのままですよ。

一人でできることからまずは始めてみませんか?膣とれのやり方分からなければ声かけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣トレしたことないです。痛いので入れたことないです。

お礼日時:2022/04/27 19:35

普通に、あなたが自分に原因や非があるなんて感じさせてしまう彼はどうなんでしょうね?


男性目線で言わせてもらうと、身も心も受け入れ態勢になってない相手に、せっかちに求めてる様な不快感しか彼氏には感じません。
他の女性回答者?は不快に感じないのが不思議ですね。

月並みですが、自分を最も大事に扱いましょうよ。
失礼な言い方ですが、あなた方の行為には卑猥さ以外感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は十分優しくしてくれましたよ、

お礼日時:2022/04/27 19:36

下手糞な彼氏には、遠慮なく「こんの下手くそがぁあ~!!!」と罵ってあげるべきですね。

(*´Д`)
「気にしないッ!」じゃねーだろよ(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

性体験がほぼゼロの状態で不感症を疑うのはナンセンスです。


処女でなくとも性的体験が少ない場合には、不感症とはまず言いません。
どうしても心配でいてもたってもいられないなら、婦人科等を受診されるのもありかと思います。
が、医者に聞いておそらく同じことを言われます。オブラートには包むかもしれませんが。


ご心配な気持ちはわかりますが、彼を信じてゆっくり関係を深めていけばよいかと思います。
少なくとも、あなたは全く悪くないですし、そのことで、彼に申し訳ないと思う必要はありません。
幸い彼氏もあなたのことを気遣っているのですよね。

まずは時間が解決すると思って、考えすぎない方がよいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
やはり時間と回数が関係してくるんでしょうね。
彼も十分分かっていて、私に気遣ってくれていて、有り難いです。彼にも早く気持ち良くなってもらいたいです。

お礼日時:2022/04/23 22:53

場数を重ねりゃ彼氏もおテクが身に付いて、あんたも緊張しなくなって心の底から楽しめんじゃない?



ケータイスマホも最初はなれるまでそうじゃん?

子どものころ大して好きじゃないもん食べる時も初めて自転車乗る時も快適じゃないじゃん❓️

私は逆にうらやましいよ。

これから楽しいことだらけじゃん?

世の中にはね、そんな彼氏も一生できない人もいるんだよ。

だれか私も抱いとくれよオォォッッッ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回数ありがとうございます、例えが分かりやすかったです。楽しいことだらけになるようになりたいです。

お礼日時:2022/04/23 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています