プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる女の子をGWに遊びに誘ったのですが断られてしまい心が折れました…

しかしその後連絡がありGWの翌週なら空いてるとの事で遊びに行ける事に!!もう有頂天です!!
楽しみにしてるねーと言うと私もめっちゃ楽しみと返してくれました。

これは脈ありと捉えて良いでしょうか?

A 回答 (4件)

GWの間にあなたとお付き合いする時間が全くなく、予定続きだったために女の子がお断りしたのでしょうか。

違うなと思いました。失礼な言い方になりますが、あなたを本命さんと思うなら、1日くらいは都合をつけようと思えばできたと思うんです。

GWの翌週なら、と提案したのは今は特別気になるというレベルの人ではないけど、縁を切っちゃうには惜しい人かなという思いも働いたのだと思います。

それでも、直接会うというところまで行けたのですから、まずはおめでとう。

案外チャンスかも。大きな期待はあなたに対してなかったかもしれないけど(失礼)、会ってみたらお話してみたら楽しい人だった。感じのいい男の人だった、とポイントアップに思わせられたら、「気になる男の人」に昇格するかも。気になってる女の子がらOKをもらえなかったら、何のドラマも始まりません

GW中のお約束でなくて残念でしたが、女の子と会えることには成功したのですから、良かったですね。
    • good
    • 1

キープじゃない?メインのゴールデンウィークは本命、次週にあなた、でも最後に勝てばいいのだから、頑張ってください。

    • good
    • 2

頑張りしだいですな。

焦ったら負け。
    • good
    • 1

脈アリかは分かりませんが、脈ナシではないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!