プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男子に昨日の夜GWどこか空いてる?と電話で聞いたら、「うーん……GWはずっと実家に帰るかも」と言われて代替案なしで断られました。2回目のデートの誘いだったのですが脈なしですよね(´;ω;`)?
理由も5日間ずっと実家に帰るなんて本当でしょうか。せいぜい実家は3日ぐらいでどこか1日ぐらい空いてそうなのに。ちょっと理由答える前に考え込んだような気もしてて。

落ち込んでつい「ごめん迷惑だったかな…」と聞いてしまって、空いてる日なら別にいいよ、ただ今は新歓で忙しいかもと言われたけど社交辞令かな、新歓で予防線張ってるのかなって。
昨日電話で誘ったあとのおやすみラインが未読のままなのもちょっと気がかりです、嫌われたのかな…とネガティブな考えしてます。
電話は15分ぐらいなら応じてくれます。ラインは1日1回って感じです。

A 回答 (4件)

なんか脈なしっぽいよね、悲しいね、、、


まあ勘繰るのも疲れるよ、次行こ!次!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悲しいです…

お礼日時:2021/04/30 12:15

というか、このコロナ禍で、遊びに行って、家にコロナ持ち帰って家族に移したらイヤだと思ったら、普通は断るでしょう。



すくなくとも、あなたは、彼にとって、そのリスクを冒してまで、会いたい相手ではないってことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとも思われてなさそうです、ラインの返事来なくなっちゃいました…

お礼日時:2021/04/30 19:22

うーん、こんなときに?と思われたかもね。

まだ関係が確定していなかったら。非常時でも会わなきや耐えられない人って重いと感じる人はいるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常事態だから出歩かないよと言われたら誘わない前提で、非常事態だから出歩かない主義?と聞いたら非常事態でも出歩くかなーとは言ってて誘ったら断られたので、やっぱり私とは会いたくないんですよね…

お礼日時:2021/04/30 08:40

あきらめてください。



相手はあなたを嫌いなわけじゃないけど、何とも思ってない。
たぶん、迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり私なんかがアプローチしても迷惑ですね…

お礼日時:2021/04/30 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!