プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻息荒くするのを防ぐ方法ありますか?

A 回答 (3件)

鼻がつまってんじゃない?


空気の通りが悪い?から、
鼻の中で空気の通りにひっかかりがあるから、
音がなる。

口腔外科で、診てもらったら?
    • good
    • 0

口をボケッとあける。

    • good
    • 1

ゆっくり呼吸する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!