プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予定調整の連絡に3週間待たされたら怒ってもいいと思いますか?
現在デートの予定調整をしている彼から3週間待たされ続けています。彼は面倒くさがりの優柔不断です。
体育会系の部活をしていて忙しいのは分かりますが流石に待たせすぎな気がしています。

どなたかアドバイスを下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



回答が3週間ないのは、待たせ過ぎかと思います。
催促されてみては?と思います。
若しくは、質問者さんから、幾つか候補をあげて、どこかで調整して貰う
とかは、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待たせ過ぎですよね!とりあえず1ヶ月は待ってみようと思います!それまでに来なければ幾つか候補をあげて様子見てみます!
ありがとうございました^^*

お礼日時:2022/04/26 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!