プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は人間が嫌いだと思うのですが、そう言う方いますか?周りは嫌な人ばかり、芸能人では好きな人はいますが。

A 回答 (4件)

自分は人間が嫌いだと思うのですが、


そう言う方いますか?
 ↑
ワタシの嫁さんがそうです。



周りは嫌な人ばかり、
 ↑
嫁さんも、同じ事言っていますね。
だから、ワタシが。
「嫌な人ばかりなのは、お前が嫌な
 人だからだ」



芸能人では好きな人はいますが。
 ↑
上っ面しか見ていないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですね!嫌なやつだから、周りも嫌な奴なんだ、ですか、、私が嫌な奴なんですかね、ありがとうございます、

お礼日時:2022/04/27 14:10

僕はそれほど嫌いだと思いません。

もちろん、イヤな人はいますが。

それだけ強く人を嫌えるのはあなたが思慮深いからだと思います。
言いづらいことをはっきり言えるのはカッコいいし素敵ですね!
    • good
    • 1

自分は極端では無いけど他人に興味が無いという感じですね。



気は利かないし、人は人自分は自分、変に干渉されるのが嫌い、一人が平気、人付き合いが煩わしい、一期一会の付き合いなら良いけど深い付き合いはお断り、そんな感じの性格です。

嫌な人もいますが、他人に興味が無いから嫌な事されてもすぐ忘れられるから、まぁ人付き合いも程々にやっています。
    • good
    • 1

イイのでは?



どのみち 誰をも 好きにならないと いけない時が来る・

それが 遅いだけなので・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな日が来るんですか!分からないですが、、。
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/26 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!