アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/1のライブに行くのですが、荷物とかって皆さんどうするのでしょうか?バックとかはどこかのロッカーに入れるべきですか?あとライブ会場に持っていくべきものは何がありますか?教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。

4/1のライブはスタンディングなので、
荷物は預けた方がいいとおもいます。
大きなライブなので当日に荷物を預ける場所が
用意されるかもしれません。

会場に持っていったほうがいいものは、
タオル、水分ですね。(もしかしたらペットボトルは持ち込み禁止になるかも・・・)

私も幕張行きます!!お互いに楽しみましょうね。
    • 0

多分会場の近くにロッカーがあると思いますが皆が入れるので入りきらない場合もありますf^-^;駅のロッカーとか使えばいいと思いますよ♪♪

ライブ会場に持っていくものはやっぱりタオルです★開場2時間前からグッズ販売してますよッ!!2000円ですけどこれからもORANGERANGEのライブに行くなら買って損はないと思います。
    • 0

私も4/1のライブに行きます。

大きな荷物は私も預けちゃいます。

ヒップバックが便利だと思います。
チケットの半券や入場の時に配られる冊子、ペットボトル(もしかしたら持ち込み不可かもしれませんが・・・)が
入るくらいのものを持っていこうと思っています。

あとはやっぱりタオルですかね♪
Tシャツは私も着替えを持っていきます。
お互いにライブを楽しみましょう!!
    • 0

No.1の方が書かれているものに加え

あばれるご予定ならあと着替えのTシャツ持ってた方がいいと思います。

4/1ですと夜はまだ肌寒いと思うので、汗で濡れたTシャツだと気持ち悪いしかなり冷えます

会場でツアーTシャツを買ってその場で着替えてもいいと思います。(←わたしは結構そうしてます)
    • 0