アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方67に近いお婆です。
限りなくネット音痴の人間です。

昔のガラケーやiPhone 4S時代のもの、今使っているiPhone 6s内に撮り溜めた全ての写真や動画等、纏めて何かに移動して残しておくような事は不可能なのでしょうか?

以前何かで見たのですが画像を専用に残しておく機材?みたいなものあるような話をチラリと聞いたような気がします。
それはどんな物でいくらくらいする物なのでしょうか?ご存知の方がいらしたら商品名等お教えください。

質問者からの補足コメント

  • 因みにガラケーは、auのw43ca(CASIO)と言う物です。

      補足日時:2022/04/28 05:05

A 回答 (11件中11~11件)

まぁ〜ね〜(*ᵕᴗᵕ)



カメラのキタムラとかだと、
DVD1枚で1,000円くらいからだから、
あとは写真の枚数次第なので( ˊᵕˋ ;)

パソコン無し状態として、
写真をデジタル保存するってなると、
写真のような機器がいいのかも(。ᵕᴗᵕ。)
機器は10,000円くらいかな。
「今更聞くに聞けぬ聞いておきたいこと。(笑」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンは
notebook thinkpad E585
と言うのを持っているんだけど、大昔、ディスクトップ型のパソコンでweb日記を書いていた頃のパソコンとあまりにも様子が違うので、飾り物状態の新古品みたいなものなのよ。

あっ!!もしかしたら私が見たのはこの、【思い出箱】とやらの事かも知れないわ!!∑(๑º口º๑)!!

思い出箱で検索すれば出てくるのかなぁ?
今はちょっと時間がないから後で検査してみよう。

お礼日時:2022/04/28 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!