プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。

こういう女の子が彼女だったら、
・デートの時に下着を見せてくれたり
・胸やあそこを触らせてくれたり
・・・・

するのでしょうか?

A 回答 (3件)

ダンスガール好きだよねある種の変質性があるけど、この娘は180cm余裕で超えてるから、歩いていて曲がり角でパイズリとかシチュエーションは、あるかも。

    • good
    • 1

デートの時に下着見せてくれたり、胸やアソコってどのタイミングのことを言っているのかわかりませんが……二人でラブホにでも入ってそういう状況なら十分あり得ると思いますが。



そういうことではなくて?
    • good
    • 0

あなたの理想は痴女?


彼女ならセックスするからわざわざ見せないんじゃないですかね
なぜ中途半端に下着見せるのよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!