アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が作ってくれる飯が死ぬほど不味いです。
どうやったらあんなに不味い飯が作れるのか不思議なくらいです。
傷付けずにこの地獄から抜け出す方法を教えてください。

A 回答 (56件中1~10件)

俺も料理を学びたいから、これからは一緒作っていかないかな?って言います!

    • good
    • 1

思わず笑ってしまった!


味付けは塩と胡椒だけに
したらいいかもねー二人
でいっしょに作ろうかぁ
と誘う。
    • good
    • 1

彼女も一緒に激マズ料理食べても、何にも思ってないなら・・・治すのは無理!


残念だけど、もうその味覚で、完成されちゃってる。

「こういう味付け好きなんだよね!」とか、「これ苦手な味だなぁ」でも言って、一緒に作るしかないかもー。
料理本を買って、一緒に作るといいかも。
料理できない人に限って、味見しない・アレンジする・家にない調味料を代用する・・・から、料理本見て、ちゃんと計量する癖をつけるしかないよね。
    • good
    • 1

正直にはっきり言う、傷つくとか考えないはっきり言えば彼女さんもこれから頑張ろうとするはずです!


どうしても傷つけたくないなら調味料とかで誤魔化すといいかもです。
    • good
    • 1

自分で作ってみて彼女よりまずかったら致し方ないわな

    • good
    • 1

質問者さんが料理をすればOKです。


女性が料理をすべきなんて法則は存在しないのですからうまく出来る方がやれば良いです。
    • good
    • 1

二人で仲良く作っては?


ラブラブになれるかも。
うらやましい。
妬みたい。笑い、冗談です。
お幸せに!
    • good
    • 1

あなたが作ったらいいのでは。

    • good
    • 3

あなたの脳内の妄想彼女って、ご飯も作れるんですね?!

    • good
    • 1

毎月の料理学校の学費とその為に彼女が仕事を休みますので



その分のお給料を支払ってやれば問題は解決です。

結局は稼ぎが少なく収入が少ないだけでしょう?? 

彼女を傷付けずにって言うけど、

彼女には良い顔しておいて

気が弱いから彼女に言えない、、

それ自分を傷付けるの間違いでは??

そんなことを彼女に求めてもね・・・

もっと稼げる男になれば問題は解決ですよ。

あなたが変わらないと、、
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています