プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの彼女はエッチする時、常に横なってるだけであり、こちらから導かないと動いてくれないマグロ女子だと思います。 結構、愛撫したりして彼女を気持ちよくさせようとずっとこっちが動いていたんですけど、最近こっちも気持ちよくなりたい気分が勝ってきました。
今までフェラされたこともないので気になりますし、お願いしてもはぐらかすような態度をしたので、その一回しかお願いしたことがありません。
もっと彼女とイチャイチャしたいんですけど、何かアドバイスはないですか?

A 回答 (3件)

本命彼女がまさにあなたと彼女と同じでマグロ女子です。

処女なのもあって緊張しまくっていた全然動きません。ただ、愛撫していくとグチュグチュ濡れるのでバージンオイル味わっています。私のモノをぶち込もうとしたのですが、痛がっていて入らず未だ処女です。
それで初回は終わらせましたが、処女をイかせたい思いでいっぱいです。結構そういう慣れてない子を開発していくのが一番楽しいんですよ。
ゲームもそうですよね。知らないゲームをいきなりクリア済みで“はいどうぞ”って渡されても、いらねーってなりませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そちらもそうなんですね
確かにそうかもしれません。
今度行為する時にお願いしてみようかなと思います!

お礼日時:2022/04/28 08:33

もともとエッチがあまり好きじゃないのかもしれないですよ。


女性にはそういう人って一定数いますから。

話し合ってみるか、彼女をあなたとのエッチの虜にするくらいすんごく感じさせてみるか、ですかね。
    • good
    • 0

男慣れしたヤリマンと付き合えばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています