アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

否定的、攻撃的、不快な回答は最後まで読みますか?

意見は別にいいと思います。

A 回答 (3件)

私は、今は質問がほとんどなく、もっぱら回答ばかりですが、


その回答に対する「お礼」で、全否定で攻撃的な場合があります。
質問者の期待すべき回答に反すると、概ねそうなります。
文章が短いので、一通り目を通しますが、
何を言ってもダメだ、と感じればそこで終わりです。

> 意見は別にいいと思います。
意見の多くは、屈折しているのが殆どです。
わざと反感を買うような内容です。
止めてほしいです。
    • good
    • 0

長文でない限り一応、目を通します。


長いと本人が自分に酔っているだけなので気持ち悪くなって途中で辞めます。
ここは意見を述べるところではなく、質問して助け合おうという場所のはずです。
意見なら掲示板だけでやっていて欲しい。
書いた人の意見と合わないと、お礼という名の罵詈雑言が飛んできます。
    • good
    • 0

長すぎない限り全文読みます。


回答者への礼儀だと思ってるからです。
その後、徹底反論&口撃します。
そういう手合いは、殆どが稚拙な言葉遣いですから、楽なもんです。
そして最後に「ブロック」します(笑)
「否定的、攻撃的、不快な回答は最後まで読み」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!