アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のラーメン、背脂ドバー、キムチ入れて、ギトギト辛い!不味い!
あっさりラーメンないの、醤油ラーメンとか豚骨あっさりラーメンとか?
韓国風とかいらない!

A 回答 (4件)

昔からの街の中の食堂の中華そば!


丼物、うどん、そばなどを出しているお店ならOK。
私もそのようなラーメンが好みです。
 
飛騨高山のラーメン、喜多方ラーメンなどがあっさり系です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あっさりは良いのですが、韓国風辛いラーメンは、旨みがわからない。

お礼日時:2022/04/29 14:49

関東(東京?)で有名な蒙古タンメン中本という超激辛ラーメンがありますが、ゲテモノにしか思えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なぜか大陸人は火鍋とか好きですね。
旨み岩盤わからん!

お礼日時:2022/04/29 15:12

あっさりラーメンなんていっぱいありますよ。


ラーメンデータベースでも見てください。
https://ramendb.supleks.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カップラーメンのデータベースも見たいです。

お礼日時:2022/04/29 14:50

お揃いの黒Tシャツ着て、注文受けると、一斉に頂きました〜なんて叫ぶ店はダメです。


案外街の中華屋のラーメンが醤油ラーメンで絶品です。しかも安い。
昼にサラリーマン並んでる街中華、狙い目です。
東京周辺でよければ、豚骨あっさりだとホープ軒があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なぜか辛い、油ギトギトラーメンが多いけど、皆さん好きなんですか?

お礼日時:2022/04/29 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!