アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://transparentspeaker.jp/
良い音が出る前提の話ではありますが、ガラスとアルミ、ユニットはガラスに直付け、いさぎよい程に真四角と、いわゆるチューニングの痕跡が全く無いですよね。

A 回答 (1件)

net動画をあさって、2つほど見つけて聞いてみました。

ひどい音ですw
スマホで鳴る音よりマシってレベルですね。
百円ショップで売られててもおかしくない程度の音質でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もいくつか見たのですが、そんなに悪いですか笑
オーディオショップの動画は良い音と感じたのですが。
確かに、オーディオルームで凄い装置を鳴らした動画で「え!スマホでこんな良い音なら実物どんだけだよw」みたいな感動は皆無ですね笑

お礼日時:2022/05/01 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!