アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酢豚と八宝菜
どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

パイナップル無しの 酢豚


パイナップルのかわりに肉たくさん入れてよ〜〜〜
お願いしまーす(笑)
    • good
    • 0

八宝菜(*^^*)

    • good
    • 0

パイナップル入り酢豚

    • good
    • 0

八宝菜の方が好みです。

    • good
    • 1

八宝菜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!