アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢されたことない女性って魅力がないという事ですか?

A 回答 (8件)

それもあるかもしれないですけど逆にされる女性は隙がある人だとおもいます。

    • good
    • 0

そもそも田舎では通勤に車を使用している人がほとんとなので痴漢の起こるような電車などに乗る必要がない。

職場でおこればセクハラです。
    • good
    • 4

いいえ。


そうした変態どもが、たまたま周りにいなかったラッキーなガールです。
    • good
    • 2

そうとは限らない‼️(´▽`)

    • good
    • 0

痴漢は後ろからしか襲いません


魅力も何も関係ありません
    • good
    • 1

そうとも捉えますが、痴漢側からすれば、しっかりとガードされ、なかなか手が出せないと思うほどの女性とも捉えられますかね。


後は、たまたまなだけかと思いますよ。
    • good
    • 4

美人でも性格キツそうな人は狙われないそうです沢尻エリカさんは痴漢に遭遇したことないってのは納得ですね。

    • good
    • 4

そうかも(*´艸`*)わら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています