プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパはされるけど痴漢はされない女性の特徴は?

A 回答 (7件)

顔は可愛いけど、体はエロくないとか。


男は、ナンパする場合は体目的とは限らない。
痴漢は100%体目的だからお尻が魅力的だったり、胸が大きい人には触りたくなる
    • good
    • 1

身体が派手(でかいとか)、あるいは服装が派手な女ですね。



痴漢は背が小さいとか、勘違い男が図に乗りそうな印象を受ける女性に多い気がします。
    • good
    • 1

ナンパなんて誰でもされるよ


痴漢はおとなしそうな子
    • good
    • 0

とかく痴漢は清楚でおとなしそうな幼児体型の女性を狙います(だから痴漢は悪質なのです)。

したがって、そういう女性ではないのでしょう。
    • good
    • 1

ギャル

    • good
    • 1

見返り美人

    • good
    • 0

女性専用車両を活用している。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています