アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くまクマ熊ベアーに出てくる主人公ユナの生活に憧れます。

大金があって引きこもり生活 羨ましいですね、

同じ事思った人居ませんか?

A 回答 (2件)

一瞬羨ましいとは思ったが


完全な引きこもりだと長生きは出来ないし
ユナは完全同調型VR(アニメ&小説世界の現実)で現実世界で殆ど行動もしてなかったようなので(金稼ぎは株(現代の錬金術?w)の様ですし)
筋肉が落ちて最終的に寝たきりになりそのまま一人でお亡くなりになる可能性が非常に高いです(推測的に20年以内に)

なので即座に「よくよく考えたら羨ましいか?」となりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も1度じっくり考えたんですけど、引きこもり生活が好きなんじゃなくて女で一人暮らしで大金生活してる中美少女って言う立場が好きだなぁって同じ女性として憧れてるんだと思います。

お礼日時:2022/05/01 17:49

大金があれば働かなくて済むし、家から出なくても生活はできるし。


羨ましい限りです。
そんな生活を送りたい・・・。

宝くじ、でっかく当たらないかなぁ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!