アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetoothのマウスは売るときにAirpodsのように何か初期化みたいにしないとわたしの個人情報がもれてしまうことはありますか?
それともPCと解除するだけで大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

ペアリングの解除だけで大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

>それともPCと解除するだけで大丈夫ですか?


ペアリングを解除しなくても大丈夫。

マウスはAirpodsのようにAppleIDで紐づいてないし、「探す」機能対象でもない。
    • good
    • 0

マウス側にメモリー機能があって、個人情報を記録してあるなら、初期化のような操作は必要。



でもきっと、そういうマウスは使ってないと思うし、
そういう使い方もしてないと思うので、
そのままで大丈夫だと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!