プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子に彼氏がいました、、、

5,6年くらい忘れられない恋に苦しんだ挙句、やっと忘れさせてくれそうな人に出逢えたのにその希望もなくなってしまいました、、、

どうか、、、どうか慰めて、、、

A 回答 (4件)

男は、恋愛では蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違いないです。男たるもの、素敵な異性には果敢にアタックですよね。

お礼日時:2022/05/02 22:41

バカみたい!6年も独りよがりで。


彼氏が居たからって何?それが自分と関係あるの?
結婚している訳でも無いなら、誘えば良いのに。

魅力ある女性なら男の1人や2人居てもおかしく無い訳で、そこに引いてしまう主さんが居る。
それじゃ何時まで経っても彼女なんか出来はしない。
奪う気持ちでいないとね。

それに彼女に拘り過ぎ!
仲良く出来る女性を沢山持った方が彼女を作りやすいです。
    • good
    • 1

女なんか他にいくらでもいるのに5、6年も時間を無駄にして一人の女に拘るとか草


そんなんだからモテないんだよ
彼女作る努力する前に女慣れする努力をするべきやな
    • good
    • 0

人生まだまだ長いです!


もっと素敵な女性に必ず巡り会えます!
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、頑張りましょう!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/05/02 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!