dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚する離婚すると言っている人妻と長期間付き合ってますが、いまだに離婚しませんなぜですか?自分は独身です
離婚すると言ったから付き合ったのに、選別されてるようでむかつきます

A 回答 (5件)

No.1さんがおっしゃる通りだと思います。

いわゆる、するする詐欺かと。気持ちは本物だとしても、離婚するのは簡単では無いですから。彼女に悪気が無くても結局離婚出来ない結果になる可能性もあるし。10年越しで待つ覚悟をするか、可能性は薄いと見て即わかれるかの二択でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご主人は1部上場の正社員なので食べるのには困らないです その恵まれた生活捨てるわけがないですよね?

お礼日時:2022/05/02 18:38

じゃあなかったことにすればいいと思いますよ。


離婚してから付き合うのが無理なら別れた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれが真っ当な考えですよね!
それがダメなら新しい彼氏作るとか言い出してます

お礼日時:2022/05/02 18:35

「離婚すると言ったから付き合う」ではなく、離婚してから付き合えばいいんじゃないですかね。


とりあえず別れて、「ちゃんと離婚したらまた付き合おう」とお伝えしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うとブチ切れるんですよ何故か
じゃあこの話はなかったことにしましょうと必ず言います

お礼日時:2022/05/02 13:21

離婚するまで別れていることをお勧めします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

このゴールデンウィークも頻繁にお誘いの連絡がきます
夫婦関係は一体どうなってるのかますます分かりません

お礼日時:2022/05/02 12:34

・付き合うための方便で、離婚する気が


 無い。

・夫が離婚を承諾しない。

・離婚するつもりなのだが、いざとなると
 怖じ気づいてしまう。

・結婚して良い相手か、見定めている。



考えられるケースとしては、こんな
ところでしょうか。

尚、夫婦関係が破綻しているなら
ともかく、
そうでないと、不貞行為、ということで
かなり高額の慰藉料になりますよ。

大丈夫ですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女は大丈夫、大丈夫って何回も言います 怖じ気づいた素振りを見せると怒り出します
旦那との関係はとっくに破綻してるらしいです

お礼日時:2022/05/02 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!