プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生です。
大学の文化祭でエステの方の講演(?)みたいなものに参加して、そこから友達と1度エステに行ったりZoomの企画に参加させてもらっていました。
LINEなどで色々なお知らせがくるので、何も注文しないのは申し訳ないと思ってしまい、「今年は成人式があるのでまたよろしくお願いします」と返信しました。
私は成人式前に1、2回エステをしてもらうぐらいに考えていたのですが、先日お店でプランを考えることになりました。
すると、月1ぐらいでエステをし化粧水なども買う感じになりそうです。とりあえず、1ヶ月分のスキンケアセットとファンデーションなどで1万円使ってしまいましたが、バイトを今は出来ていないのでこれ以上は金銭的に難しいなと考えています。
このことを伝えて、エステを辞めることを伝えてもいいでしょうか、、?

A 回答 (2件)

成人式のためにエステはもったいないです


結婚式でウェディングドレスを着用する時にしましょう
    • good
    • 0

”かも”にされていると自覚しましょう。

即刻エステと縁を切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!