アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ワインが好きになりました。

赤ワインの中で、渋さが強くて、コストパフォーマンスの良い物(2,000円以下)を教えてください。

A 回答 (1件)

2000円以下って、


私はほとんど2000円以下ですよ。
というか2000円以上のワインなんて飲んだのあったかな?
というぐらいです。

フレッシュで健康的、酸化防止剤無添加ワイン。
二社が出してますが、なかなか好きですね。
ちょっと若く甘味あったりもしますが、オススメです。

https://www.suntory.co.jp/wine/original/mutenka/

https://www.kirin.co.jp/alcohol/wine/mutenka/

あとはメルシャンであればこのあたり。

https://www.kirin.co.jp/alcohol/wine/cyt/wines/f …

サントリーであればこれかな。

https://www.suntory.co.jp/wine/special/santa/

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!