プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年付き合ってる彼氏にほんとに○○(私)でいいんかなって言われました。最近喧嘩が続いていたのですが遠距離恋愛でなかなか会えずギクシャクしてた矢先に言われました。ほんとに○○でいいのか確認するためには1回別れて他の子とかと遊ばんと分からんけど結局俺は○○がいいんかなって思う時もあるから別れようと今は思ってない。と言われました。私も別れたくないってずっと言ってるのでそれもあると思います。前にも同じようなことがあったけど違う人と付き合ってやっぱり私がいいと思ったみたいで戻ってきました。どうしたらいいのでしょうか。どうしたら私がいいって思われるでしょうか。5日に喧嘩して初めて会います。けど5時間しか会えません。挽回方法を教えてください。

A 回答 (3件)

1回ダメならもうダメですね…



たかが3年でこの状態では結婚したら地獄どろうね…

あなた優し過ぎだね、他行って戻ってくるなんて失礼過ぎよ。
しかも、まだ迷ってるってどんだバカにしとるのよ!

1回別れて他の子とかと遊ばんと分からんけど結局俺は○○がいいんかなって思う時もあるから別れようと今は思ってない。
↑わかる? いいんかなって思う時も…【時も】よ思わない時もあるの?  
 あと、別れようと今は思ってない。【今は】よ? この文脈見てなぜこれ  
 だけ失礼な事言われている事に気付けないのかしらね…?

3年経ったって、もっと普通に良い男いるよ。

目を覚ましましょう!
    • good
    • 0

合わなきゃいいだけです


喧嘩するほど相手が嫌いなのに
ほかに抱く相手がいないだけなんじゃないですか
喧嘩するって楽しいですか
相手をぎゃふんと言わせて満足なんですか
私ならいくら他の人に相手にされなくても
言い争うなんて時間を過ごすなんて御免です
    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


あまり思いつめないようにしてくださいね。心配です。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!