プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代50代独身で親と同居してる男って終わってるよね?

質問者からの補足コメント

  • いやw私のことじゃないw
    私まだ20代だし結婚して子供いるしw

      補足日時:2022/05/03 18:51

A 回答 (8件)

親の年金で生活してるようなら終わりですね。

    • good
    • 0

家賃や光熱費が不要なら貯金を沢山している可能性もありますわな。


老後には困らないかもね。
結婚して仕事が無くなって、養うために行動しなくてもいいっていうのもありますし。
独りでなんでもできるなら、わざわざ結婚しなくても生きてはいけますし。
    • good
    • 0

親の介護してるのでは。

    • good
    • 0

同居しないといけない理由があるのかしらね??

    • good
    • 0

そうでしょううねー

    • good
    • 0

女性もいます。

昭和の頃は、いかず後家、と言いましたし。このままの状態で終わるかどうかは主様次第です。奮起してお金を稼いで、紀州のドン・ファン氏でも目指しますか。
    • good
    • 1

いまだに親の世話になってるなら、そうかもだけど、


逆に、高齢になった親を世話してる?立場になってるなら、
いいんじゃなーい?www
    • good
    • 3

子供部屋おじさんですな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています