アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の治療費について。
友達が飼えなくなった猫を引き取りました。
うちにきて早々すごく頻繁に耳を痒がりずっと耳をかいてる状態です。
今日耳掃除をしたところ、膿っぽい色の汚れと黒い汚れがたくさん取れました。
耳ダニ、細菌感染かと思うのですが病院に連れてって治療してもらう場合、大体幾らくらいかかるものですか?
経験ある方、良かったら詳しく教えて頂けたら助かります。

A 回答 (2件)

おばあちゃん猫の飼い主です。



「猫の耳ダニの治療費」と検索すると見つかります。
https://er-animal.jp/pepy/3666

獣医さんは、保険がきかないので、自由診療です。

症状によって、値段が異なるので、何とも言えません。

今は、クレジットカードが使える病院もあるので、早めに連れて行ってあげてください。

逆に、そのお友達に、相談してみるのはどうですか?
    • good
    • 1

そんなこと言ってないで早く病院につれていけば良い。



1回1万円持っていけばよっぽど良いと思うけど、病院によってはもっと取られる可能性もある。

一方、実質薬代だけで見てくれる病院もある。

初診料
治療費
薬代
休日診療
は取られる可能性があると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!