プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉原に通うのが趣味ってどう思いますか?

多分人生一の幸せ

A 回答 (3件)

男らしいと思います…



本能に従いながらも、人畜無害な野生的な男性と思います。
    • good
    • 2

粋、その一語に尽きますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

私の先輩にいましたね


サウナ感覚、マッサージ屋とソープ区別がつかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!