アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の出身高校は例年東大合格者を50人前後出し、落ちこぼれでもMARCHには受かる人が多いのですが、全国的にはどのレベルの高校なのでしょうか?

A 回答 (4件)

この辺が大手検索サイトのトップに出てきます。


https://www.minkou.jp/hischool/ranking/deviation/
https://xn--swqwd788bm2jy17d.net/all2.php
    • good
    • 0

そういうことなら難関校ランキングに載ってるのでは?検索すればヒットしそうだが。

    • good
    • 0

そういう方はこんなとこに関わりません。

    • good
    • 0

日比谷高校くらいでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!